RSS | ATOM | SEARCH
アコースティックライブ
 
某SNSで集っている音楽仲間たちと久しぶりのオフ会を開きました。
一次会はウッディーなお店を借り切って、皆でアコースティックライブ。
私もPlayしましたが、13時から17時までの4時間、15組の個性豊かな音楽を堪能できました。

そして二次会へ、そこでまた音楽談義で盛り上がり気がついたら12時前。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

またやりましょう!を合言葉に各自の現実へ帰って行きました。
author:あおいほし, category:アコギスト, 20:17
comments(0), -, pookmark
目黒の老人ホーム慰問
 先日、再び目黒の老人ホーム慰問に行ってきました。今回はベーシストで参加。
昨年の8月26日以来 ですから7ヶ月ぶりです。
ホームのお年寄りの方々もすっかりおなじみとなり、 みんなで一緒に歌を口ずさみました。
中には私たちより大きな声で歌っていらっしゃる方もいました。

その後いつものパターン、夕方から渋谷の○○○○でビールで乾杯! 
老人たちに喜んで頂いた充実感でビールも美味い! 
お年寄りから元気をもらうというと ヘンかもしれませんが、残された命の中で私共と楽しもうとしていらっしゃる姿を見ると、そう思えます。

これからも続けていきます。


author:あおいほし, category:アコギスト, 23:25
comments(0), -, pookmark
アコギスト新年オフ会
mixiでやっているコミュ、アコギストin町田で新年オフ会を昨日(2011.1.8)やった。

一次会は13時からつくし野センター地下スタジオで開始。
めいめいがピンの弾き語りから始め、最後は皆でセッション。





二次会は近くの店 Tapp's Cafeへ移動し、9名で食事&ダベリ&セッション大会。
禁酒している私の周りでは、ビールグラスが次々と空にビール
ん〜 ゴックン(生唾)



一次会で歌い足りなかったのか、
アコギユニットの相方Kさんがギターを弾き歌い始めると、
そのうちセッション大会が始まりました。

今年も快調に飛ばせそうですムード走る人ダッシュ(走り出す様)


author:あおいほし, category:アコギスト, 00:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark